韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手ロイ・キム・・・チョン・ジュンヨンの「お姉さんを紹介して」というお願いに対する態度。


チョン・ジュンヨンが、お姉さんを紹介してほしいとお願いにロイ・キムが見せた反応とは・・・?!

先日23日に放送されたMBCbigTV 「イケメン・ブロメンス」では韓国の芸能界を代表する親友の歌手チョン・ジュンヨンとロイ・キムが”味のふるさと”全州道の韓定食を食べるために木浦(モッポ)のグルメ店を訪れる姿が描かれました。

この日、チョン・ジュンヨンは
「今、最も会いたい人は誰か」と質問し、運転していたロイ・キムは愛嬌を見せながら「お母さん」と答えました。

すると、チョン・ジュンヨンは・・・「うそつくな。お母さんのこと怖がってるじゃない」と突っ込むと、ロイ・キムは「お母さんが世界で一番怖くて、一番愛してる」と答え母親に対する愛情を見せ付けていました。


じっと話を聞いていたチョン・ジュンヨンは続いて
「お姉さんは?」と再び質問し、ロイ・キムが「お姉さんも愛してる」と答えると、すぐに、「僕にお姉さん紹介して」と話しました。



慌てたロイ・キムは
「100回生まれ変わってもだめ」と、何度もイタズラをしかけるチョン・ジュンヨンに向かって
「本当に想像するのも嫌!」と断固として拒否する態度を見せて笑いを誘っていました。




2016/08/24 12:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事