韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
シン・ハギュン♥キム・ゴウン熱愛報道に3分で熱愛認めるLTE級の対処。


俳優シン・ハギュンとキム・ゴウンが突然の熱愛報道にもクールにいち早く認めて注目を集めています。

今月24日午前、ある芸能メディアはシン・ハギュンとキム・ゴウンが交際2ヶ月目の熱愛中だと報道しました。これに2人の所属事務所は当事者たちに事実確認後、すぐに熱愛を認める立場を見せていました。
これに全ての過程を整理してみると・・・かかった時間はたったの3分でした!!!
ほかのトップスターたちの熱愛報道と次元が違うLTE級の対処!


この日、 HODU&U ENTERTAINMENTのある関係者は韓国のメディアを通して
「シン・ハギュンとキム・ゴウンは、だいぶ前から映画界の先輩後輩として進行があった状況だった。さらに2人とも同じ趣味を持っていてさらに親しくなったようだ。2ヶ月まえから正式に交際をはじめ、2人とも真剣に付き合っていてファンたちにも熱愛の事実を伝えることになった」と説明していました。


さらに
「シン・ハギュンとキム・ゴウンの交際事実は所属事務所の関係者も知らなかった。個人的なことなので所属事務所がすべてを把握することはできない部分ではないか?報道された後に2人に連絡して、事実確認をしたところ正直に間違いないと答えていた。正直、所属事務所としてはシン・ハギュンの新作映画「オーレ」の公開も控えているし、キム・ゴウンは先日16日から私たちの所属事務所に移籍したばかりだったので悩んだ。
それに、最近始まった段階だたのでさらに気を使った。しかし、当事者たちもクールに認めたし、何よりも良い付き合いをしているので嘘をつく必要がないと判断して、熱愛事実を公開することにした。
特に、キム・ゴウンは所属事務所を移籍したことが、今回の熱愛とはまったく関連がない。誤解のないように願う。素敵に愛を育んでいるシン・ハギュンとキム・ゴウンに多くの愛情と関心をお願いする」と重ねてお願いしていました。


1974年生まれで今年42歳のシン・ハギュンと1991年生まれ25歳のキム・ゴウン。実に17歳もの年の差を越えた熱愛に多くのお祝いの声が上がっています。


2016/08/24 17:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事