韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キム・ウンスク作家の新ドラマ「鬼」のヒロインに抜擢された女優とは!?


女優ユ・インナが新ドラマ「鬼」に合流します。

あるドラマ局関係者は「ユ・インナがtvN新金土劇“鬼”に出演することを決定した。」と明かしました。

該当の役については「AFTERSCHOOL」ナナと「HELLOVENUS」ナラなどが論議されていましたが、アイドルではない女優ユ・インナに白羽の矢が立ちました。

ユ・インナは劇中キム・ソン(サニー)役を演じます。経済力は無いが輝く美貌を持っています。何でも輝くものが好きで名前もサニーに変えました。全ての男性が自分を好きなのに、少しも譲らない男性に出会い興味を持ち始めます。

これでユ・インナは今年の初めに放送されたMBC「もう一度ハッピーエンディング」以降、1年ぶりに韓国国内ドラマに復帰します。tvNドラマは2014年に放送された「マイシークレットホテル」以降2年ぶりです。この間、韓国と中国を行ったり来たりして活動してきました。特に2013年パク・チウン作家の「星から来たあなた」に続いて、キム・ウンスク作家の作品にまで参加することになりました。

「鬼」は不滅の生を終えるために人間の新婦が必要な「守ろうとする者」鬼と、記憶喪失にかかった「連れて行く者」死神の奇妙な同居が始まり、どこへ行こうとも鬼と死神がこの世を去る者を見送る神秘的で悲しい、おかしくて美しい日常の物語です。コン・ユとキム・ゴウン、イ・ドンウクが出演します。

2016/08/29 11:18

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事