「BIGBANG」G-DRAGONが友達グァンヒに送った温かいメッセージが公開されました。

先日27日、MBC「無限に挑戦」では”2016無限商事”編に出演することになったG-DRAGONの姿が電波に乗りました。

G-DRAGONは、撮影現場で同じ年のグァンヒとの仲のよさを見せ付けていました。
そして、誰よりも一生懸命しながらも相変わらず周りの空気を読んでいるグァンヒを励ましたりもしていました。
グァンヒは、ありがたい気持ちでG-DRAGONにもらった長文のカカオトークのメッセージを公開しました。

G-DRAGONがグァンヒに送ったメッセージは、、、

G-DRAGON
「グァンヒ~元気にしてる?放送楽しく見てる。最近あれこれ考えることが多いんじゃない?うまくやっているから、肩の力抜いて堂々と自信たっぷりにしろ。お前はとっても面白いから、負担に思わないでファイト~忙しくて頻繁に連絡できないけど、いつも応援しているよ」

と、G-DRAGONは普段からグァンヒのことを応援しているのでした。


そして、この続きには

グァンヒ
「どちら様ですか?」

G-DRAGON
「あ!そうだ。僕番号が変わった・・・ジヨン(G-DRAGON本名)だよ」

グァンヒ
「うわ!!」


と、普段からグァンヒのことも応援している心温かいG-DRAGONの以外(?)な一面が明かされていました。