イ・ジェフンがG-DRAGONの大ファンであることを見せ付けて、話題になっています。

先日27日に放送されたMBC「無限に挑戦」では”2016無限商社”のメイキングフィルムが公開されました。
特に、俳優イ・ジェフンとG-DRAGONの撮影現場がケミ(相性)のよさを見せ付けて視線を引いていました。

イ・ジェフンはまず
「BAE BAEとLOSERは僕の人生の曲だ」とG-DRAGONへのファン心を露にしました。

これに対し、G-DRAGONは笑いながら「ありがとうございます」と答えていました。


イ・ジェフンはさらに
「(BIGBANGコンサート)ツアー全部終わったんですか?とっても行きたいけど・・・チケット完売したでしょう???明日もチケットも完売ですよね?」などと、熱い関心を表していました。


G-DRAGONもイ・ジェフンの積極的な愛情攻勢に心を開いたのか、コンサートに快く招待し、さらには電話番号の交換までしていました。


イ・ジェフンは後で行われたインタビューで
「G-DRAGONのファンなので、お会いできて話もたくさんできて良かった。(無限に挑戦の)撮影したことよりもG-DRAGONに会えたことが、もっと良かった」と浮き浮きした気持ちを正直に告白して笑いを誘っていました。


この日の放送を見たネットユーザーたちは「G-DRAGONは、芸能人たちの芸能人のようだ」と驚きの声が多数あがっていました。