韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ウォンビン&女優イ・ナヨン夫婦、揃って復帰作を検討中!?


トップスターのウォンビンとイ・ナヨン夫婦が長い空白期を経て復帰に向けて始動しました。

二人の所属事務所であるEden9側は29日、「イ・ナヨンが提案されている作品を肯定的に検討している。」とし「まだ具体的に出演の話がある状況ではないが、今年映画やドラマなど良い作品があったら出演する予定です。」と明かしました。

ウォンビンもやはり可能性を感じさせています。関係者は「ウォンビンも同じようにたくさんのシナリオを慎重に検討している最中です。」と伝えました。

特にウォンビンの復帰作とされていた映画「スティルライフ」出演についても立場を明かしました。ウォンビンが海外のヒット作「スティルライフ」の韓国リメイクバージョンへの出演について関心を見せていると報道が出たことがあります。

Eden9側は「“スティルライフ”はウォンビンが関心を持っている作品の一つであるだけです。最近は、俳優たちが出演するだけでなく、制作に参加する傾向がありますよね。これに制作側から様々な方式で参加を提案されました。しかし現在台本も出てない状態で、出演の是非を論議する段階ではありません。」と説明しました。

現在、ウォンビンとイ・ナヨン夫婦は俳優活動を休息し家庭生活を充実させています。二人は去年5月に結婚式を挙げ、その年の11月に子供を授かっています。

2016/08/30 11:04

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事