ガールズグループ「DIA」が新しいカラーでカムバックを予告しました。

楽曲、ファッション、ダンス、そのどれを取っても変身した姿を見せてくれるといいます。

まず、今回のカムバックのコンセプトは“魔法少女”で、新曲「ミスターポッター」を発表します。プロデュースを手掛けたのは、海外の有名プロデューサー、ショーン・キムだといい、ハリーポッターに片思いする少女魔法使いのストーリーを歌詞に込めました。

ダンスのポイントは“サスペンダー”です。これまで“サスペンダー”が登場したのは「KARA」の“ミスター”や、「Girl's Day」の“Expect”がありますが、これらと同様「YAMA&HOTCHICKS」が制作した振付であることが注目ポイントです。「DIA」ならではの“サスペンダーダンス”が今から楽しみです!

ファッションのカラーにも変化が見られました。今回は、パステルカラーに重きを置き、サスペンダーとへそ出しルックといった、キュートでありながらもセクシーなイメージに仕上がりました。

これから彼女たちは、本格的なカムバックプロモーションに取り掛かります。9月13日には、ニューアルバムのショーケースを開催することになっていて、約2,000名のファンの前で“ミスターポッター”を披露します。