韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
パク・ボゴム・・・"親友" コ・ギョンピョがプレゼントしてくれたカフェケータリング車に感動。


俳優パク・ボゴムが"親友"コ・ギョンピョとの熱い友情を見せています。


先日1日、パク・ボゴムは自身のツイッターを通して「コ代表、愛してます」というコメントとともに、コ・ギョンピョが贈ってくれたカフェのケータリング車の認証ショットを1枚アップしました。
公開された写真には、ケータリング車の前で親指を立てている皇太子イ・ヨンに扮装したパク・ボゴムの姿が写っています。


特にコ・ギョンンピョは、ケータリング車の垂れ幕に「コーヒー飲みにタイに行って、コーヒーがおいしかったから、ちょっと贈った。お前にコーヒーを贈ることができてありがたい」と、パク・ボゴムを応援するメッセージまで伝えて、パク・ボゴムをさらに感動させています。

2人は、tvN「応答せよ1988」で共演して以降、格別な友情を育んできたことで知られています。

今回、コ・ギョンピョは現在KBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」の撮影中の親友パク・ボゴムのために、人肌脱いでカフェのケータリング車をプレゼントしたようですね。


2016/09/03 14:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事