韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
旬の俳優パク・ボゴム、共演者との相性も抜群☆ヘリからキム・ユジョンまで誰とでも合う存在。


‘花の世子‘パク・ボゴムの人気が熱い!!!

tvN「応答せよ1988」で一気に人気俳優の仲間入りしたパク・ボゴムは、現在出演中のMBSドラマ「雲が描いた月明かり」で‘ツンデレ王世子‘イ・ヨン役を完璧に演じて引き続き人気を集めています。

パク・ボゴムは、相手俳優とのケミ(相性)は、いつも良いことでも知られています。ドラマだけでなく音楽番組でのMCまで、最高の相性を見せて笑いを集めていました。

どんな人たちと共演してきたのか、ちょっと振り返ってみましょう♪

●「雲が描いた月明かり」キム・ユジョン
別名‘ボユカップル(ボゴム+ユジョンの頭文字)と呼ばれるパク・ボゴムとキム・ユジョンは、爽やかな宮中ロマンスの真髄を見せています。
旬の俳優パク・ボゴムと子役出身のキム・ユジョンの共演は、放送前から大きな話題を集めていました。その期待通りの相性を見せて、ドラマも人気を博しています。



●「応答せよ1988」ヘリ
パク・ボゴムを一躍スターダムへと押し上げたドラマ。天才棋士チェ・テク役を演じ、幼馴染のトクソン(ヘリ)に対する一途な純愛で女性たちの心を掴んでいました。劇中、トクソンとの爽やかでキュートなラブストーリーは視聴者たちも胸キュンさせていましたね。



●「ミュージックバンク」アイリン
2015年5月から1年2ヶ月の間、KBS2「ミュージックバンク」のMCとして活躍していたパク・ボゴムとアイリン。歴代最高のMCとも呼ばれていた2人は、ラブラブなカップルのような掛け合いでファンからも人気を呼んでいました。爽やかな進行とビジュアル面での最高のMCという評価を受けた2人でした。




パク・ボゴムはどんな相手とも抜群の息のあった姿を見せているようです!!
今後、どんな女優たちと共演するのかも注目してみていきたいですね。


2016/09/14 17:03

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ