韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ソジュン、金髪へと破格的なイメージ変身を遂げた最近の姿♪


俳優パク・ソジュンが破格的な変身を遂げた姿で登場し、視線を集めています。


先日3日、ソウル・汝矣島(ヨイド)のある食堂ではKBS2事前制作ドラマ「花郎(ファラン):ザ・ ビギニング」の撮影終了の打ち上げが開かれました。
この日、現場にはコ・アラ、パク・ヒョンシクなど、数多くの出演人が姿を現す中、特に目を引いていたのは・・・金髪へをイメチェンをしたパク・ソジュンの姿でした!!!

彼は、トップの部分だけを伸ばして落とした髪を金髪に染めて、これまでとはまったく違う独特なヘアスタイルを披露していました。



パク・ソジュンの金髪の姿を見たファンたちは、「衝撃的だけど、ずっと見ていると情が湧くね」「役作りのために、しばらくの間ヘアスタイルだと信じたい」などの反応を見せていました。

破格的な変身を遂げたパク・ソジュンも出演しているドラマ「花郎(ファラン):ザ・ ビギニング」は、今年の冬にKBS2で放送される予定です。


パク・ソジュンが、なんのために金髪にしたのかも気になるところですね。


2016/09/04 10:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事