韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WINNER」ソン・ミンホのソロ曲「体」、9月8日に発表


BOBBYのソロ曲に続いてソン・ミンホのソロ曲「体」の予告イメージが公開されました。

9月7日と8日、1日違いで発表されるiKONのBOBBYとWINNERのソン・ミンホのソロ曲のタイトルが初めて公開されました。


同じ所属事務所「YGエンター」の「iKON」と「WINNER」の代表ラッパーが、一日違いでソロ曲を発表するということはとても興味深いことです。

デビューの前からサバイバルプログラムを通じて競争の構図にいた二人は2014年の「Show Me The Money 3」の優勝者と,2015年の「Show Me The Money 4」の準優勝者であることからも期待と緊張感が高まっています。


これに対しYGの関係者は「二人はチームは違うが、練習生の頃から支えあった親しい同僚です。」とし「BOBBYの”クァルラ”は強烈なヒップホップ曲で、ソン・ミンホの”体”は魅惑的でセクシーなゆったりとしたヒップホップ曲です。曲を聞いたら分かりますが、2曲の雰囲気が全く違うので競争とは思わないと思います。」と語りました。


また「むしろ彼らが同じ時期に新曲活動をすることで、互いに支えあって行動を共にするプロモーションと思ってくれたら良いです。」と明かしました。


9月8日公開される「体」の作詞はソン・ミンホ、作曲はソン・ミンホと「FUTURE BOUNCE」が共同で行いました。


「FUTURE BOUNCE」は「P.K」と「DEE.P」で構成されたプロデューサーチームで、彼らは「WINNER」を初めとし、「BIGBANG」、「EPIK HIGH」などと作業し様々なスタイルな音楽を披露しています。


2016/09/05 10:40

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事