先週土曜から、2回に渡って放送されている「無限に挑戦」の”2016無限商事”でを観ていた女性たちの心を奪ったのは・・・イ・ジェフンのあれでした!!!


先週3日に放送されたMBC「無限に挑戦」は、”2016無限商事:危機の会社員”特集が描かれました。
「無限に挑戦」メンバーたちとチャン・ジャンジュン監督、脚本家キム・ウニに数多くの特急ゲストたちが出演し、この日の放送で断トツで目立っていたのは・・・パク・ヘギョン役を演じたイ・ジェフンでした。

イ・ジェフンは、今年の上半期最高のドラマのひとつだったtvN「シグナル」で同名の刑事役を演じ、すべての女性たちの心をときめかせていました。

この日放送された「無限に挑戦」でも、ミステリーな事件を担当する刑事役として登場したイ・ジェフンは純粋な顔をしているにも関わらず・・・”反転”の悪役を演じ、今後の内容についても関心を引いています。


そんな中で、イ・ジェフンを観た女性たちの心を揺さぶったシーンは、もうひとつあったんです。
それが・・・「シグナル」でいつも横に置いていた無線機を手にしているシーンです。

なぜ、そのシーンが???と思いましたよね!?
その答えは、無線機を手にしたイ・ジェフンの腕にきれいに血管が浮いていて、女性たちは、その姿に胸キュンしてしまったというわけです><



はい。見えましたか???
イ・ジェフンの右腕の血管を!!!
これが、先週の”2016無限商事”の最高の10秒だったそうです^^
納得ですねwww