韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チョン・ドヨンら4人が「TAXI」で見せた一面に一層期待が高まる!


韓国tvNドラマ「グッドワイフ」の最終回を迎え、主演のチョン・ドヨン、ユ・ジテ、ユン・ゲサン、「AFTERSCHOOL」ナナの4人が、同局で放送中のトーク番組「現場トークショー“TAXI”」に出演しました。

今回の番組録画では、まず先にチョン・ドヨンに出演の話が知らされ、続けて他のメンバーの出演が決定したそうです。
今回の「現場トークショー“TAXI”」は、これまで以上に期待が大きく、その理由として、チョン・ドヨンをはじめとする出演者たちが今までに出演した数々のトークショーなどのバラエティ番組では見たことがなかったような一面が見られるという声が関係者たちから出ていました。また、びっくりするような結末を迎えたドラマ「グッドワイフ」の裏話などもあり、その内容に期待が高まっていたのは、言うまでもありません。

ドラマ「グッドワイフ」は、結婚を機に仕事を辞めたが、15年ぶりに弁護士の仕事に復帰したチョン・ドヨン演じるキム・ヘギョンと、ユ・ジテ演じるヘギョンの夫イ・テジュンや、ユン・ゲサン演じる魅力的な男ソ・ジュンウォンとの愛などの展開が繰り広げられました。
ドラマ「グッドワイフ」は、8月27日に最終回を迎え、その幕を閉じました。

2016/09/05 11:32

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事