韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ソン・ヘギョがソン・ジュンギの撮影現場に風を送る!ソンソンカップル健在!


女優のソン・ヘギョが俳優のソン・ジュンギの映画撮影現場に移動カフェ車を送りました。

先日、とある移動カフェ車ブランドのSNSで、

「映画“軍艦島”俳優ソン・ジュンギさんのサポート。“軍艦島”撮影現場は4回目の訪問です。本当に昼夜無く、撮影が行われています。義理!義理!骨の髄まで天使の女優ソン・ヘギョさんが、苦労されているソン・ジュンギさんとスタッフの方々の為に、コーヒーの風を吹きかけてくださいました」

というキャプションと一緒に写真が公開されました。


続けて、移動カフェ車ブランド側は、

「あ・・・今日も本当に多くの人員が雨のような汗を流しました!いつも直接いらっしゃって、ご挨拶をしてくださる俳優ソン・ジュンギさんのおかげで、今日も楽しく、楽しく。温かいお人柄は隠すことなく!太陽の末裔の時からたくさんお目にかかったソン・ジュンギさんもそうなんです・・・真心の変化はありませんね。女優ソン・ヘギョさんの大切な思い・・・しっかりお伝えいたします。いつも信じて、任せてくださるソン・ヘギョさん、感謝します」

というキャプションがありました。

公開された写真には、「ソン・ジュンギさん、“軍艦島”のスタッフの皆さん、頑張ってね」という一文が込められた垂れ幕と一緒にソン・ヘギョの姿と、ソン・ジュンギの応援に為に直接準備した移動カフェ車がありました。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギは、韓国KBS2ドラマ「太陽の末裔」で共演し、“ソンソンカップル”という愛称で呼ばれるなど、ファンや視聴者たちから多くの愛を受けました。

ドラマ「太陽の末裔」を機に“ソンソンカップル”の話題は未だ続いているようです。

一方、ソン・ジュンギは、リュ・スンワン監督の最新作「軍艦島」に出演し、ファン・ジョンミン、ソ・ジソブらと呼吸を合わせています。

映画「軍艦島」は2017年公開予定です。日韓の不幸な過去の物語が素材であるだけに、政治的に悪用されないことを祈ります。

2016/09/05 10:26

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事