韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「EXO」&ユ・ジェソク♪SM STATION32番目のコラボ曲を発表へ


ボーイズグループ「EXO」と、韓国の国民的タレント、ユ・ジェソクが異色のコラボ曲を発表します。

来る9月17日に“ダンシングクィーン”という楽曲を発表するのは、“意外なコラボが楽しめる”と話題の「SM STATION」を通じてのもの。32番目となるコラボアーティストが「EXO」とユ・ジェソクに決定したのです。

サンバのリズムが印象的な“ダンシングクィーン”は、愉快で力いっぱい歌うユ・ジェソクと、韓国を代表するアイドル「EXO」の魅力がたっぷり詰まった楽曲です。

歌詞のなかには「今日ぐらいはすべてを忘れて踊ろう」という言葉があり、日常生活に疲れた現代人たちへの応援ソングとしての性格も見られるといいます。

これに先駆けて、11日には、「EXO」のタイコンサートでも“ダンシングクィーン”が披露されました。この時の様子は、17日に放送されるバラエティ「無限に挑戦」のなかでも放送されます。

国民的タレントとアイドルの超特級コラボ!これもまた話題を集めそうですね♪


2016/09/12 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事