韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優イ・ジョンソク、ソウルファンミーティングは3,000人のファンと!


俳優イ・ジョンソクが“韓流スター”の威厳を見せつけました。

この日、ソウル・バンイ洞のオリンピック公園内オリンピックホールで「2016 LEE JONG SUK FANMEETING ‘VARIETY’」を開催したイ・ジョンソク。これが、今後開催されるアジアツアーの皮切りとなりました。9月10日のファンミには、3,000人以上のファンが集結しました。


歌とトークショーで、ファンと交流の時間を設けたイ・ジョンソク。歌手Zion.Tの“Eat”を歌いながらステージに登場した彼は「とても緊張します。リハーサルの時は大丈夫だったのに、足がガクガクしています」と、照れながら告白しました。


大人気ドラマ「W」についての質問にも繋がりましたが、結末に関しては一切を語らず「ここで僕が言ってしまうと、作家さんと監督さんに怒られてしまいます。必ず本番で確認してください」と、しっかり主演作の宣伝も忘れません。



順次開催されるアジアツアーは、9月25日大阪、27日東京、10月22日台湾、10月28日タイへと続きます。

新しい“アジアのプリンス”イ・ジョンソクの活躍は、留まるところを知りません!



2016/09/16 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事