韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナ出演の新ドラマ「THE K2」、意味深なポスター公開!


ケーブルチャネルtvNドラマ「THE K2」のチ・チャンウク、ソン・ユナ、「少女時代」ユナ、チョ・ソンハのキャラクターがベールを脱ぎました。

「THE K2」側は12日の午後に公式ポスターを公開しました。

「THE K2」は傭兵出身のボディガードキム・ジェハ(チ・チャンウク)と彼を雇った大統領候補の妻チェ・ユジン(ソン・ユナ)、そして世間と離れて暮らす少女コ・アンナ(ユナ)の話を描いたボディガードアクションドラマです。

「THE K2」公式ポスターには人物の関係と各自の事情を象徴的に表現した文句と、主演俳優たちの姿が込められました。チ・チャンウク、ソン・ユナ、ユナ、チョ・ソンハの4人はどこかを凝視しつつもすれ違う視線を送っています。彼らの間には「互いに違う彼らが守りたかったもの」という文句が書かれており、緊張感や彼らの対立するであろうストーリーに関心が集まります。

ソン・ユナは欲しい物のためには手段と方法を選ばない残忍な悪女チェ・ユジンに変身します。また大統領候補のチャン・セジュン役のチョ・ソンハは、妻チェ・ユジンの隣でも冷たい視線と拳を握っていることから、隠された彼らの関係を暗示するようで好奇心を刺激します。

制作陣は「ポスターからも垣間見える人物たちの事情や彼らの関係を、面白く緊張感あふれるように描く予定。」とし「ポスター撮影現場で俳優たちの相性がとても良かった。完成度の高い作品が誕生する予感がある。」と明かしました。23日の午後8時に初放送を迎えます。

2016/09/13 10:38

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事