韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「マグニフィセント7」イ・ビョンホン、人脈が光る試写会アフターパーティ


ハリウッド映画「マグニフィセント7」の試写会には韓国俳優イ・ビョンホンだけが登場しました。しかしこの日のアフターパーティにはカン・ドンウォン、キム・ウビン、コン・ヒョジン、アン・ソヒ、オム・ジウォンなど俳優たちとチェ・ドンフン監督、キム・ジウン監督など映画界の人物が集まりイ・ビョンホンを祝福しました。

12日午後、ソウル江南区MEGABOXCOEXで、イ・ビョンホンのハリウッド6番目の進出作「マグニフィセント7」のマスコミ向け試写会が開かれました。この日イ・ビョンホンは試写会が終わった後、舞台に上がり記者歓談会で映画の撮影裏話や所感などを伝えました。

この日マスコミ向け試写会の後に行われたVIP試写会には、スターたちが大勢訪れました。ハリウッド映画のVIP試写会を一人で担ったイ・ビョンホンのために、同僚俳優たちが総出動した模様です。

イ・ビョンホンは映画試写会の後に行われたアフターパーティに、映画「マスター」チームと「シングルライダー」チームを招待しました。「マスター」のカン・ドンウォン、キム・ウビンと「シングルライダー」のコン・ヒョジン、アン・ソヒなどが参加しました。またキム・ジウン監督とチェ・ドンフン監督など映画監督たちもこの席に参加し、イ・ビョンホンのハリウッド映画出演を祝福しました。

イ・ビョンホンはハリウッド映画主演作「マグニフィセント7」のパーティのホストとして、同僚俳優たちをもてなし楽しい時間を過ごしたようです。

2016/09/15 11:32

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事