韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
防腐剤を食べた!?女優ソン・ヘギョの10年前の姿に驚き!


ドラマ「太陽の末裔」で、まさに2016年を輝かせたといっても過言ではない女優ソン・ヘギョ。しかし彼女は、“韓流ブーム”を巻き起こした女優としても知られていて、その活動は長きに渡っています。

そんな彼女ですが、最近、10年前の写真が公開されたことで話題です。確かに10年前の写真なのに、昨日撮ったかのような“バンパイア美貌”が人々に驚きを与えています。

そんな話題の写真たちがこちら!











いかがでしょうか?
10年前の写真とは思えないですよね!

続いては、2016年、わりと最近の彼女の姿がこちらです。







いくら綺麗な女優さんでも、久しぶりにドラマや映画にカムバックする姿を見れば、少なからず“年取ったな~”と感じてしまうものです。しかし、ソン・ヘギョは、長く化粧品のCMをやっていたり、我々の目につくことも多いためか、ドラマ復帰をしても、まったく時代の流れを感じさせない美しさと若々しさを見せてくれました。このように10年前の写真と見比べてみても、ほぼ違いを感じることがありません。

“防腐剤を食べたの?”と聞かれても、納得の“絶対童顔”であるのは確実なようです!

2016/10/03 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ