韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優チョン・ウソンは小学生の頃から身長180cmでコンプレックスだった!?


俳優チョン・ウソンが、自身のコンプレックスについて語りました。

MBC「セクションTV芸能通信」に出演したチョン・ウソンは、「小学生の時に、すでに身長が180cmだった」と明かしました。

当時のことを振り返ったチョン・ウソンは、「あの頃は、あまりにも大きすぎて、ずっと最後の番号だったし、後ろの席にばかり座った」と語り、「背が大きすぎることが嫌で、わざと身体を曲げたりしながら過ごした」と、幼い頃に感じていたコンプレックスを明かしました。

大人になった彼は、187cmの身長を生かして、ファッションモデルの仕事に就きました。その後、俳優デビューをすることになりましたが、この時も「背が大きすぎて、うまくいかないだろう」とよく言われたそう。「俳優としてちょっと活動したら消えるだろうという話をよく聞いた」と語りましたが、最後は自信たっぷりに「本当にたくさんの方から多くの愛を受け、“モデル出身の俳優”という前例を作ることができた」と、感謝を伝えました。



2016/09/23 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事