韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
休養中のお笑い芸人チョン・ヒョンドン、脚本家として正式デビュー


長い空白期間の末にカムバックを控えているお笑い芸人チョン・ヒョンドンが伽脚本家としてデビューすると伝えられました。

今月19日、映画制作会社HJFILMは
「お笑い芸人チョン・ヒョンドンは俳優シン・ヒョンジュンと一緒に韓中合作ウェブ映画を通して正式に脚本家としてデビューする」と公式的に明らかにしました。

チョン・ヒョンドン昨年11月から、健康上の理由にレギュラー番組を降板し休養をしていましたが、最近約1年ぶりに「週間アイドル」で復帰することが伝えられたばかりです。
チョン・ヒョンドンが脚本家としてデビューする、作品は映画俳優シン・ヒョンジュンが代表を務める韓国のHJFILMと中国のNEW POWERFILMが共同制作に乗り出したコミック・ファンタジー物として、100億ウォン(約10億)の大規模の予算が投入される予定のウェブ映画!!!

さらに、韓国側のプロデューサには映画「トンネル」のユ・ジェファンPDが担当し、完成度の高い作品になることが予想されます。

こちらの作品は、来年上半期にクランクインする予定です。
本格的な復帰とともに、新たな一面を見せてくれるチョン・ヒョンドンの活躍が期待されますね^^



2016/09/19 22:15

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ