韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
天然?それとも計算?魅力満点な”AB型”のスターたちとは?


天才なのか・・・バカなのか・・・?!
血液型占いでも特に、変わっているとか言われることの多いAB型ですが・・・創造力が豊かで芸術家が多いといいます。

AB型の芸能人たちは、溢れる自信で自分愛たっぷりなのが特徴のよう!!!

そこで、そんなAB型のスターたちを集めてみました~!


一人目は、日本でも活躍しているBoA
13歳という幼い歳で、日本の歌謡界にデビューしたBoA。最近では演技にまで挑戦し多彩な才能を見せています。



二人目は、「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョル
自身を”宇宙スター”と紹介し、強がり(?)のような姿を見せながらも憎めないキャラクターで愛されているアイドル。



三人目は、イ・ヨンエ
神秘的なイメージで自己管理が徹底しているイ・ヨンエは、秋夕(チュソク・旧盆)特集番組に出演し、子供たちを初公開し、注目を集めていました。



四人目、アン・ソヒ
「Wonder Girls」時代から、天然ながらもクールな魅力で、叔父さんファンから愛されていました。




五人目、「2NE1」パク・ボム
「2NE1」の最年長のパク・ボムは、天然な発言もありながらファンたにも優しい歌手としても有名。



六人目、「AFTER SCHOOL」ユイ
「AFTER SCHOOL」に加入してすぐに多くの男性ファンの心を捉えて、人気を得た彼女。最近では、ドラマで主演を努め演技でも認められ歌手出身で成功した演技者でもあります。





最後は、「KARA」出身ギュリ
自身を”女神ギュリ”と紹介し、限りない自己愛を見せています。



以上、才能も豊かで自分大好きなAB型のスターたちでした☆

2016/09/21 20:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事