韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「CNBLUE」イ・ジョンヒョン♥コン・スンヨン、「私たち結婚しました」仮想夫婦がドラマで再会


MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦で共演していた「CNBLUE」イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンがドラマを通して再会します。

今月20日、「CNBLUE」の所属事務所FNCエンターテインメントは
「イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンがドラマ『マイ・オンリー・ラブソング』 の主人公にキャスティングされたことを明かしました。


ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」は、人も恋もすべてお金でレベルが決まると思っているトップスターのソン・スジョン(コン・スンヨン) が過去にタイムスリップし、お金のことしか頭にないオンダル(イ・ジョンヒョン) と出会うことから始まるラブストーリー。



イ・ジョンヒョン演じるオンダルは、お金になることなら何でも飛び込むが、自身より弱い人たちには限りなく優しいギャップがのある人物。オンダルは未来からタイムスリップしてきて、過去をさまようトップスターのソン・スジョンと運命的に出会い恋に落ちます。

MBC「私たち結婚しました」で共演していた2人は、“コンイカップル”など呼ばれ愛されていました。今回のドラマでは、どのような息の合った演技をみせてくれるのか、ファンも楽しみにしているようです^^
FNCエンターテインメントの放送制作専門子会社である“FNCアドカルチャー”が手がけるドラマ第1号であり、100%事前制作で進められて来年2月に韓国で放送される予定です。





2016/09/20 21:48

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事