韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ハン・イェスル、所属事務所と再契約。次期作を検討中。


女優ハン・イェスルが所属事務所キーイーストと再契約を締結しました。

キーイーストは21日「ハン・イェスルと再契約を締結した。」と公式な立場を明かしました。キーイーストのヤン・グンファン社長は「過去2年間積み上げてきた厚い信頼をベースに、ハン・イェスルとの縁を続けていくことになった。」とし「一緒に成長していけるように積極的にコミュニケーションし、全面的に支援を行っていく予定。」と話しました。

ハン・イェスルはMBC「ノンストップ4」を初めとしドラマ「ファンタスティック・カップル」「クリスマスに雪は降るの?」など多数の作品に出演しました。また3月に終演したJTBCドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」に出演し、ソンジュンとコミカルなラブコメ演技を披露しました。

ハン・イェスルはまたグラビア撮影や公式な席での洗練されたスタイルで、ファッション、ビューティー業界のたくさんのブランドモデルとして活躍し、新旧ブランドからラブコールを受けてきました。

ハン・イェスルと所属再契約を結んだキーイーストは、ぺ・ヨンジュン、ソン・ヒョンジュ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ハン・ジヘ、キム・スヒョン、ク・ハラ、パク・ソジュン、イ・ヒョヌなどが所属しています。

ハン・イェスルは広告及びグラビア撮影などのスケジュールをこなし、慎重に次期作を検討しています。

2016/09/22 11:48

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事