韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
“前パートナー”アイリーンも応援するパク・ボゴム&キム・ユジョン♪


アイドルグループ「Red Velvet」のアイリーンが、“前パートナー”パク・ボゴムにエールを送りました。

この日、KBS-2TV「芸能街中継」に出演したアイリーンは、歌番組「ミュージックバンク」で1年間一緒にMCを務めていたパートナー、パク・ボゴムについて「相手を見つめる瞳が素敵」と語りました。

また、現在パク・ボゴムがドラマ「雲が描いた月明り」でキム・ユジョンと共演していることについても言及しました。


質問が投げかけられると「裏切りなんて感じません。ふたりとも愛おしくて、一生懸命見ています!」と、視聴者として応援しているとエールを送りました。

しかし、パートナーとしての“掛け合い”といった面では、アイリーン&パク・ボゴムのほうが一歩リードしていたのでは?という発言も!

「パク・ボゴムさんとは、生放送の間にも冗談をたくさん言い合った。そういった面では私たちのほうが一歩リードかな?」と冗談交じりに語りました。



なにはともあれ、どんな人と共演しても素敵なケミストリーを見せてくれるパク・ボゴムという人物は、本当に魅力的なのでしょうね♪

2016/09/29 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ