俳優ユン・ギュンサンが女性の心を溶かすようなグラビアを公開し話題となっています。

最近ドラマ「ドクターズ」で多くの話題と魅力を見せ、視聴者の心を掴んだ俳優ユン・ギュンサンがファッションマガジン「Harper’sBazaar」10月号のグラビアで優雅な男性美を披露しました。

今回公開されたHarper’sBazaar10月号で俳優ユン・ギュンサンは、女心を溶かすようなロマンティックな目線と自然なポーズなどで男性らしい姿を見せ完成度の高いグラビアを作り上げました。ブラック、グレイ、ネイビーなど落ち着いたカラートーンをベースに行われたグラビア撮影は、モダンなスーツとジャケット、ニットをユン・ギュンサンが完璧に着こなし、彼だけのスタイルを遺憾なく発揮しました。

関係者は「今回の撮影はユン・ギュンサンの優雅で男性らしい姿をみることができる良い機会だった。私たちが考えていたコンセプトの雰囲気と写真がぴったりできたようです。そしてあまりにも魅力的でかっこいい俳優ユン・ギュンサンとご一緒できて、とても楽しく良い時間でした。」と満足度を表しました。

最近終演したドラマ「ドクターズ」を通じて話題を巻き起こした俳優ユン・ギュンサンは、tvNバラエティ番組「三食ごはん」に出演することとなり期待が高まっています。ナ・ヨンソクPDの末っ子ラインで新たに合流したユン・ギュンサンは「ナ・ヨンソクの公式メンバー」として俳優イ・ソジン、エリックと共に「三食ごはん」でどんな呼吸を見せるのか注目が集まります。