韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ヌナファンを虜にする旬の年下男たち・・・コンミョン、イ・ジュン、ジス


最近の旬は・・・年下男なのです!!!

最近のドラマの劇中に、よく登場する年下男たちはヌナファン(お姉さんファン)を笑顔にしてくれます。
そこで、今人気の年下男たちを集めてみました~~~♪


▶ ”ストレート 年下男”コンミョン
tvN月火ドラマ「一人酒男女」で、チン・コンミョン役を演じて年下男の一面を発揮しています。劇中で、コンミョンは鷺梁津(ノリャンジン)の新入り国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)に片思いするキャラクター!!!
ストレートな態度とせりふが年上女性の心を虜にしています。



▶ ”笑顔誘発 年下男”イ・ジュン
MBC月火ドラマ「キャリアを引く女」のイ・ジュンは笑顔を誘う年下男を熱演中。やる気に満ちた新人弁護士マ・ソグ役を演じ、年上女性たちをドキドキさせています。



▶ ”ドキッとさせる 年下男”ジス
JTBC 金土ドラマ「ファンタスティック」に出演中のジスは、魅力的なまなざしの演技を見せてヌナ(年上のお姉さん)たちの心をつかんでいます。ジスが演じるサンウクというキャラクターは、ペク・ソル(パク・シヨン)と致命的な愛に落ちる人物。



ドラマの展開とともに、彼らの活躍にもぜひぜひ注目してみてください♪




2016/10/16 15:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事