急性骨髄炎で入院していた俳優ジスが退院したことを伝えて、ファン達を安堵させています。

今月2日、ジスは自身のインスタグラムを通して、直接退院の知らせを伝えています。ジスは、先月13日急性骨髄炎で手術を受けた事実が明らかになっていました。
この日、ジスは
「久しぶりです!これまで、多くの方たちに心配をおかけしましたね。多くの方の応援と励ましのおかげで、今日ついに健康な姿で退院することになりました!」と、明らかにしてファン達にうれしい知らせを伝えています。


彼はさらに
「もっと明るい姿で皆さんに会いにいけるよう努力します。ありがとうございます」と加えてコメントしていました。

ジスが公開した写真には、ジスは愛犬を抱いて明るい笑顔を見せていて視線を引いています。またJTBCドラマ「ファンタスティック」に出演中だったジスは、最近ドラマ撮影にも復帰するなど、近いうちに彼の元気な姿が見られそうですね。

ジスの所属事務所は
「現在、ジスの身体の状態は完全に回復したのではない関係で、現場に完全に復帰をしたものではないけれど、作品に対する責任と演技に対する情熱でジスが撮影を始めた。俳優の健康が最優先なだけに主治医のアドバイスの下で、撮影をしながら治療を平行する予定」と説明しています。