韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「母」から「妖精」に。伝説のアイドルグループ「S.E.S」再結成?!


韓国の伝説アイドルグループ「S.E.S」の再結成が報道される中、メンバーのユジン側の関係者は「肯定的に論議中」と再結成の可能性を高めました。

関係者は「再結成が確定したわけではありませんが、肯定的に検討している状況だ。」とし「来年でデビュー20周年なので、メンバー達の再結成の意思が強い。活発な活動というよりも、恋しがっているファンに応える意味でイベント性のある活動になると思う。」と語りました。

まだ「S.E.S」が再結成すると決まっていませんが「イベント性のある活動」という言葉が出るほどには、話が具体的に進んでいるようです。14年ぶりに集まった3人の妖精たちを見られる可能性は高いです。

「S.E.S」は現在活発に活動しているガールズグループたちの元祖です。「元祖妖精」という修飾語を持つ「S.E.S」は、デビュー以降、清純でありながらもパワフルなダンスで当時、センセーションを起こし、たくさんのファンに愛されました。

時間の流れと共に自然に舞台を降り、いつの間にか妻になり母になり、「S.E.S」は伝説になりました。しかし「母」から「妖精」になって帰ってくる準備をしているメンバーたちの知らせに、ファンの気持ちは高まっています。

2016/10/06 12:57

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ