韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」オムジ、健康上の理由で活動中断。グループは当面5人体制で!


ガールズグループ「GFRIEND」のオムジが健康上の理由で活動を中断することとなりました。

5日、所属事務所SOURCE MUSICは「オムジが健康上の理由で一時的にチームの活動を中断することとなりました。」と公式な立場を示しました。

所属事務所側は「オムジは最近足の痛みから検診を受けた結果、左大腿部縫工筋捻挫という診断を受けました。」と口火を切りました。

続けて「大腿部を横断する細く長い筋肉である縫工筋は、歩いたり膝を使ったりする動きをする時に使われる筋肉で、その筋肉に異常があって痛みがでたと思われる。」とオムジの健康状態について明かしました。

所属事務所側はまた「休息と治療を並行することで早く全快することができるという医師の所見に従って、SOURCE MUSICはオムジの回復を最優先に治療に集中することにした。」とし「オムジが全快するまでは、GFRIENDは5人体制で活動する。」と説明しました。

最後に「オムジの健康を考慮した決定に、寛容な理解をお願いします。」とし「SOURCE MUSICもまたオムジが十分な治療と休息により健康な姿で皆様の前に立てるように支援を惜しみません。」としました。

長い練習により完成された完璧な群舞ダンスが魅力の「GFRIEND」なだけに、5人になることでグループとして耐えられるのか心配と注目が集まります。

2016/10/06 13:02

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事