韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「LADIES' CODE」8ヶ月ぶりのカムバックは“森の中の女神”!?


ガールズグループ「LADIES' CODE」が8か月ぶりのカムバックを予告しました。ニューシングル“STRANGE3R”の初ティーザーカットが公開されました。

その姿はまるで、森の中の女神のような雰囲気です。アシュリーとソジョン、ジュニは緑生い茂る森を背景に立ち、花を手に優雅な美貌を見せつけています。

幻想的な雰囲気にも包まれた3人は、神秘的な表情を浮かべながらシックな視線をカメラに向けています。どこか切なげにも見える表情です。

今回の楽曲は、2月に発表された“MYST3RY”の後続作であり、今回発表する“STRANGE3R”の次にもう1作の発表が計画されていて、いずれは3部作のシリーズが完成するといいます。

注目の新曲“STRANGE3R”は、来る10月13日0時に、主要オンライン音源サイトを通じて発表される予定です。


メンバーであったリセとウンビを失った交通事故から丸2年を迎えた「LADIES' CODE」。本格的なカムバックを前に、天国のリセとウンビにも奮闘を約束したといいます。

2016/10/08 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事