韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優ハ・ジョンウ、柔らかくも強烈なカリスマの魅力あるグラビアが話題に!


人気俳優のハ・ジョンウがグラビアを通し、柔らかくも強烈なカリスマ的存在感をアピールしました。

先日、公開されたグラビアでハ・ジョンウは、「男性たちが羨望のまなざしで見るキャプテンのイメージ」を演出しました。スマートなスーツ姿はもちろんのこと、女性たちのロマンと言っても過言でないほどのカリスマある魅力と、その柔らかい視線でカメラを見つめています。

特に、ハ・ジョンウはスマートで柔らかくも強烈なカリスマ性を持つ現代の男性像をよく表現しており、ずば抜けたスピリットまでもアピールし、注目を集めています。

最近、シェイバーブランドのモデルに抜擢されたハ・ジョンウは、どの男性芸能人が見せるカットよりも更に、雰囲気のあるカットを見せ、現場スタッフから多くの賞賛の声が上がったそうです。

そんな中、明け方まで続いた撮影にも関わらず、ハ・ジョンウは、柔らかな微笑みを失うことなく、このグラビア撮影に臨み、撮影終了の際にはスタッフたちからの大きな拍手を受けたということです。

ハ・ジョンウは、公開を控えている新作映画「神と共に」で、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、マ・ドンソク、「EXO」のD.O.らと共演し、更に話題を集めています。


2016/10/07 09:41

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事