韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キャスティングに期待大!「心の声」ポスター公開


大きな期待を集めるウェブドラマ「心の声」のコミック版ポスター2種類が公開されました。

10日KBS2は、人気ウェブ漫画原作で、芸能局初のウェブドラマでもある「心の声」のポスター2種類をファンに披露しました。

ウェブドラマ「心の声」は人気作家チョ・ソクがNAVERで10年間連載している同名ウェブ漫画「心の声」を原作にし、KBS芸能局とNAVER、そして版権を所有するクロスピクチャーズが力を合わせて作った作品です。

ポスターの中では何よりも主人公の目つきと完全にそっくりな俳優イ・グァンスの姿が目をひきます。また一緒にドラマを引っ張る俳優キム・デミョン、チョン・ソミン、キム・ビョンオク、キム・ミギョンの姿も笑いを誘います。

また2枚目のポスターでは白いTシャツとジーンズをはいた俳優たちが、それぞれのキャラクターに完全になりきっています。

「心の声」制作陣は「全ての俳優がそれぞれ担当したキャラクターに完全になりきっている。」とし「5人の相性がどんなに良いか、編集を全て終えたあとの内部試写会ではスタンディングオベーションが起きるほどでした。」と自信を見せました。

ウェブドラマ「心の声」はKBS芸能局初のウェブドラマで、すでに伝説と呼ばれる「心の声」のレジェンドエピソードで再構成された新家族バラエティドラマです。

2016/10/12 09:14

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事