完全体で帰ってきたガールズグループ「I.O.I」が、5年後再結成する気持ちがあると予告しました。

17日、ソウル広津区広壮洞YES24ライブホールで、「I.O.I」の2枚目のミニアルバム「miss me?」発売記念ショーケースが行われました。

この日のショーケースでMCを担当したカンナムは「後でまた集まるの?」「解散しないとだめなの?」と「I.O.I」のメンバーたちに質問しました。

「I.O.I」のリーダーナヨンは「まだ決まったことはないです。」とし「でも後で必ず集まって公演しようと約束しました。」と話し注目を集めました。

チョン・ソミもやはり「どんな放送であっても良いので5年後に再結成することを約束しました。」とし「その時は私も21歳です。」を語り笑顔を見せました。

この日公開された「I.O.I」の新曲“VeryVeryVery”はJYPエンターテインメントの社長パク・ジニョンが、自ら作曲、作詞、編曲に参加した曲で206bpmの速いリズムで、軽快なエネルギー溢れる曲となりました。

自分に対しての気持ちが本物だったら好きだと言って欲しいという内容の歌詞がとても印象的です。

現在それぞれが他の事務所に身を置く「I.O.I」。来年1月までで活動を終え、解散した後は自分たちの所属事務所に帰ることとなっています。