韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
SMエンターテイメント”元祖妖精アイドル”S.E.S.の新アルバムを直接制作する!


韓国の大手プロダクションSMエンタテイメントがガールグループ「S.E.S.」のデビュー20周年再結成プロジェクトい乗り出します。

今月17日、SMエンタテイメントは本社のプロデュースで「S.E.S.」の20周年アルバムとコンサートを準備中だと公式的に発表しました。

先立ってメンバーのBADAは、3月に自身のSNSを通して
「S.E.S.が来年にはデビュー20周年。20周年を迎えて、意味深い時間を作ろうと思う」と再結成について明かしていました。




”元祖妖精”S.E.S.といえば、1997年にSMからデビューしたガールグループとして、1990年代末から2000年代初めまで、Fin.K.Lとともに1世代ガールグループの人気を率いていました。

しかし2002年12月に公式解散をして、BADAは歌手とミュージカル俳優として、ユジンは女優として活動を続けていました。

14年ぶりに再結成するという事実が伝えられて、古巣であるSMと手を組んだS.E.S.が、果たしてどんな20周年プロジェクトを繰り広げるのか、今から関心を集めています。



2016/10/18 21:21

この記事が気に入ったら


韓国在住暦5年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ