韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「W」のドキドキ再び!ハン・ヒョジュ×イ・ジョンソクが魅せるグラビア


女優ハン・ヒョジュと俳優イ・ジョンソクが一緒にマガジン「Dazed & Confused」のグラビアを飾りました。

この2人といえば、9月14日に終演したドラマ「W」の主演を務めていたことで記憶に新しく、オ・ヨンジュとカン・チョルを彷彿とさせてくれる、ファンには嬉しいグラビアに仕上がっています。

写真の仕上がりは、まるで本物の恋人同士のよう。長きに渡るドラマ撮影を一緒に経験しただけあって、とても自然体で表現されていると、各方面から絶賛の声が上がっています。また、これらの写真は東京で撮影されたということで、日本人ファンにとってはなんとも親近感を覚えずにはいられないですね!



冬ファッションをカッコよく着こなしたハン・ヒョジュとイ・ジョンソク。そして、互いを抱き寄せるようなスキンシップや見つめ合うような視線。どれも本当に美しすぎます!



インタビューの中での2人の様子も伝えられました。



ドラマ「W」での共演について聞かれると「疎通が重要だと思います。お互いに話をたくさんしました」と語りました。

また、お互いを称賛し合う場面もみられたといいます。

イ・ジョンソクは「(ハン・ヒョジュと)一緒に作品をする前は、情的なイメージが強くて、淋しそうに見える印象を持っていたのですが、実際に会ってみると、本当に明るいパワーを持っている人だったので驚きました。これからもそんな明るい魅力を出せる作品にたくさん出てほしいです。」と語り...

ハン・ヒョジュは「ジョンソクは長所をたくさん持った俳優です。本人が思っているよりも、もっとパワフルです。(自分が)良い演技ができる俳優であることを認めて、心をもう少し楽にして演技をしてほしい」と語りました。



2016/10/22 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事