韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
作曲ソン・シギョン×歌キュヒョン、2016年最高のコラボ


歌手のソン・シギョンが曲を書き、「SUPERJUNIOR」のキュヒョンが歌います。これで2016年最高のコラボレーション曲の誕生です。

キュヒョンは11月中旬に3枚目のソロアルバムを発売します。2014年11月1stアルバム、2015年10月に続いて2016年11月、今回も秋のバラードで感性を伝える予定です。物悲しい秋と出会い、キュヒョンの魅力が最大化されます。

キュヒョンは10月と11月にかけてソロコンサートを開催します。ここでニューアルバム収録曲を初公開するために準備しているとのことです。


特に今回のアルバムには先輩歌手ソン・シギョンが参加します。ソン・シギョンは歌手としてではなく、作曲家としてキュヒョンのニューアルバムに力を添えます。普段から親しいソン・シギョンとキュヒョンのコラボは、ファンたちの期待値を倍増させています。

キュヒョンは2014年に発表した「光化門で」を通して「ポスト ソン・シギョン」と評価を受けています。「SUPERJUNIOR」のボーカルメンバーとしてだけでなく、飛びぬけた歌の実力が広く認められました。そしてキュヒョンは普段からソン・シギョンを尊敬する先輩に選んでいます。

二人のコラボレーションは2016年発表されるバラード曲の中でも最高のヒット曲になると注目されています。

2016/10/21 11:27

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事