「miss A」スジがファンのために贈ったプレゼントのひとつであるブレスレットの値段が明らかに!!!

最近、韓国のオンラインコミュニティーにはファンミーティングに参加した20人のファンたちがスジからもらったプレゼントを紹介する書き込みがアップされていました。

スジが準備したプレゼントには、guessのTシャツ、THE FACE SHOPフルセット、そしてDIDIER DUBOTのブレスレットなどがありました。

その中でも、DIDIER DUBOTのブレスレットはというと・・・12万8千ウォン(約1万3000円)もする商品という事実が、多くのネットユーザーたちを驚かせています。

もちろん、プレゼントはの多くはスジが現在、広告モデルを務めているブランドのもので協賛をうけたものではあります。
しかし!!!

半分ほどはスジの自費からなるもので、さらにはこの日のファンミーティングは無料での開催だったとのこと。

この日のファンミーティングに参加したファンたちは
「プレゼントもスジが直接一人一人渡していたし、歌も12曲以上披露していた」と称賛を惜しまない様子も見せていました。

スジは、現在ソロ活動を控えていて、曲のレコーディングに没頭しているそう。
彼女の次の活動に多くの期待が寄せられています^^