韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手シン・スンフン「チョ・インソン、ナム・サンミ…僕のMVに出演後スターになった」?!


シン・スンフンが、いろんな面でもスター製造機だった?!

今月23日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、シン・スンフンが出演し、自身の歌手人生に対する話を披露していました。


特に、興味深かったのはシン・スンフンのミュージックビデオに出演した俳優は、後に大スターになるという法則(?)があることを紹介していました。

シン・スンフンはこの日
「正規7集アルバム「行くじゃない」ではチョ・インソン、2002年の「クリスマス・ミラクル」には、ナム・サンミ、その他にもキム・ジホ、パク・ハンビョルなど、当時最高の有望株たちが自身のミュージックビデオに出演して、これを機会にスターになった」と語って視線を集めていました。



続いて
「パク・ハンビョルの場合には、YG所属であることを知って、ヤン・ヒョンソクに電話してキャスティングすることになった」など裏話を聞かせていたりしました。

そう聞くと、次にシン・スンフンのミュージックビデオに出演するのがどんな人になるのか気になってきますね。


2016/10/29 16:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事