韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手MC MONG、11月2日に正規7集アルバムでカムバック!


歌手のMC MONGが11月2日に正規7集アルバムを引っ提げてカムバックします。所属事務所より、ニューアルバム「U.F.O」の発表が伝えられました。

「U.F.O」は“Utter Force On”の頭文字で、“苦難は私たちをより強くする”という意味が込められています。

今回のアルバムでは2曲のタイトル曲に注目が集まっています。まず1つ目のタイトル曲“ブラックホール”は、別れた恋人との会話を独特な言語で表現した悲しい歌で、2つ目のタイトル曲“君をとても愛して”は、ひとりの女性に対してひとりの男性が抱く心境を表現した歌です。

2曲ともMC MONGが作詞を担当しました。所属事務所によると、彼特有の表現法で歌詞とメッセージが込められた曲だといいます。

「U.F.O」は全13曲で構成されたアルバムです。フィーチャリングには「Apink」のチョン・ウンジや歌手Aileeなども参加しているということで期待が寄せられています。

本来MC MONGは9月のカムバックを目標にしていましたが、作品の完成度を高めるためにじっくりと作業を行い、最終的に11月2日まで先送りになっていたことが明らかになりました。

2016/10/26 07:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事