韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優カン・ソラがダイエットのために気をつけていること3つ!


女優のカン・ソラが、自身のダイエット秘法を公開しました。

彼女は先日、SBSファンE「スタービューティー」に出演しました。そこで、ダイエットのために守っている3つの掟を語りました。

カン・ソラといえば、かつて大幅なダイエットに成功し、現在もその最高なプロポーションを維持していることで知られています。そんな彼女だからこそ、説得力のある教えでした。


掟その1は、「夜食を食べない」です。
彼女は、夜食は極力食べないといいます。たまに本当に食べたい時は我慢せずに食べるが、その場合は食べてから4時間は絶対に寝ないようにしたり、近所を散歩するようにして完全に消化をさせてから寝るようにするのだといいます!



掟その2は、「できるだけ動く」です。
彼女も本当は、ソファーに寝転がってテレビを見たり、じっとしていることが大好きだそう。しかし、弾力のあるボディのためには、つねに動くようにする、つねに良い姿勢でいることを心掛ける、控室などでもその場で簡単なストレッチをするようにしているのだといいます!



掟その3は、「3食きっちり食べる」です。
健康的なダイエットのためには、3食きっちり食べることが大事だといいます。空腹状態が続くと、過食・暴食のもとになり、そういったことを繰り返すと身体にも害が及ぶという点から、3食の食事は大事だといいます!


いかがでしょうか?
意外にもすぐに実践できそう・・・!?と思いがちですが、これがなかなか難しいんですよね!でも、できることからコツコツと!目指せカン・ソラボディ!!

2016/11/12 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事