韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優イ・ナヨン、出産後初の公式席上に。変わらぬ美貌。


女優イ・ナヨンが結婚、出産以降初めて公式席上に、変わらないビジュアルで現れました。

イ・ナヨンは28日、ソウルユニクロ明洞中央店で開催された、機能性インナーヒートテック韓国販売10周年記念行事に参加しました。2015年俳優ウォンビンとの極秘結婚から出産して以降、イ・ナヨンが一般に公開された公式席上に現れるのは今回が初めてです。久しぶりに姿を現したスターにたくさんの取材陣とファンが集まり、現場は大変な混雑となりました。


自然に下ろした長い髪にベージュ色のコート、ジーンズにスニーカーというカジュアルな服装で行事に参加したイ・ナヨンは、明るい表情で挨拶し注目を集めました。出産前とまったく違わないスタイルと小さな顔が周囲を魅了しました。

イ・ナヨンはウォンビンと2012年から交際をスタート、芸能人カップルとして3年近く愛を育んできました。2015年5月30日ウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)チョンソンで結婚式を挙げ、11月に長男を出産しました。2012年映画「凍える牙」以降特別な活動が無かった彼女は、現在CMで時々姿を現す程度に仕事をセーブしながら育児に専念しているとされています。

最近次期作について前向きに検討していると報道がありましたが、出産後も変わらぬ美貌を披露したことで、次期作への期待が高まっています。

2016/10/31 11:19

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事