ガールズグループ「I.O.I」のキム・セジョンが、初めての完全体で1位を獲得した次の日、目がパンパンに腫れた姿で空港に現れました。

27日、「I.O.I」のメンバーたちは、Mnet「MCOUNTDOWN IN 済州」の放送のために済州島に向かいました。

そんな中、目がパンパンに腫れた姿で空港に入るキム・セジョンの姿が話題となっています。

前日の26日、キム・セジョンが所属するガールズグループ「I.O.I」は、MBCMUSIC「SHOW CHAMPION」で、初めて完全体で1位を獲得しました。

当時メンバーたちは完全体で初めて1位を獲得したことに対する喜びで、溢れる涙をとめられず歓喜の涙を流し続けました。

これにより目がパンパンに腫れたキム・セジョンは、次の日の仕事のために済州島に発ちました。

目がかろうじて開いている状態でも、ファン達には笑顔で接する姿に、ファンたちは「かわいい」という反応と、改めて完全体での1位を祝福しています。

写真には瞼が赤くなって、ほとんど目が開いていない状態のキム・セジョンが写っています。放送では他にもたくさんのメンバーが涙していただけに、他のメンバーの様子も気になります。