韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優カン・ソラ、私の20年後?夫がいたら良い


マガジン「KWAVE M」は10月31日、グアムで撮影したカン・ソラのグラビアを公開しました。

グラビアの中のカン・ソラは、黒いブラウスに高級そうなアクセサリーをポイントにしたスタイリングを完成させ、ブラウンカラーの陰影メイクとほのかな色使いのピンク色のリップで女性らしさを際立たせました。また他のグラビアでは華麗な白いスリップワンピースと赤い口紅でセクシーさも披露しました。グアムの空の下で伸び伸びとした様子のカン・ソラが印象的です。

その後に行われたインタビューで彼女は個人的な話もして正直な気持ちを語りました。カン・ソラは自身の20年後に対する質問に「一旦夫がいたらいい。」と答え、結婚願望があることを明かしました。

またカン・ソラは「幼い頃は怖がりでした。何一つ簡単にできず心配させる方でしたが、今はその頃より余裕ができたようです。やらずに後悔するよりは、やって後悔するほうがいい。」と人生のモットーについて話しました。

続いてグアムで明日一日は何をするのかと聞くと「グアムに撮影に来ましたが、時々本も読もうとたくさん持ってきました。海外に来たら自由な雰囲気なので、外で太陽を浴びながら本を読みたい。今は“サピエンス”という本を読んでいます。」と知的な一面も見せました。


2016/11/01 10:42

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事