韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
不倫騒動の女優キム・ミニが芸能界に復帰の兆しを見せる!


女優キム・ミニが、前マネージャーと手を組んで映画界に復帰すると伝えられました。

今月1日、韓国のメディアは映画関係者の言葉を借りて「キム・ミニが芸能界に復帰するために動いている」と報道しました。

報道によると映画関係者は
「キム・ミニがフランス・カンヌ映画祭以降、離れていたマネージャーと再び会いはじめた。これから、進む方向性について話をするなど、芸能界復帰のために動いているように見える」と語っていました。


これに対し
「マネージャーとキム・ミニの個人のメールアドレスに、いくつか映画のシナリオを受け取っている。これまで一度も本人の口からホン・サンス監督との仲について明かしたこともなかったし、芸能界引退を言及したこともなかった」と説明しています。

映画関係者はまた
「相変わらずキム・ミニを求めている人は多い。最新作「お嬢さん」でも最高の演技を見せてくれていたし、女優としては好まれている」と説明していました。

ホン・サンス監督との不倫騒動が明らかになったのは、6月でしたが・・・果たして見事復帰となるんでしょうか。

今後の活動に注目が集まっています!!


2016/11/01 20:44

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事