韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」セジョン、ウェブチューンドラマ「心の声」にカメオ出演♪


アイドルグループ「gugudan」のメンバーで、現在は「I.O.I」として活動するキム・セジョンが、ウェブドラマ「心の声」にカメオ出演することになりました。主演をつとめるイ・グァンスと仲良しショットも公開しました♪

KBSウェブドラマ「心の声」の関係者は「キム・セジョンが“階間騒音
(隣人トラブル)の回”にカメオ出演します。主人公のイ・グァンスと撮影を終えました」と伝えました。


「心の声」は、同名のウェブチューン(漫画)が原作となったドラマで、“単純即興”を日々の生活とする漫画家志望のジョソク(イ・グァンス)の家族のコミカルな日常を描いたものです。

キム・セジョンは、イ・グァンスのお隣さんとして出演します。初めて演技に挑戦する彼女ですが、ピリピリした魅力から可愛らしい魅力まですべてを発揮したという評価です。


「心の声」を演出したハ・ビョンフンプロデューサーは「快くカメオの提案を受け入れてくれてありがとう」とし、「初めての演技なのに期待以上を見せてくれた」と、キム・セジョンに太鼓判をおしました。

「心の声」は、NAVER TV CASTで11月7日に初放送を迎え、加えて12月には地上波KBS-2TVでも放送されるといいます。


2016/11/05 12:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事