韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
キム・スヒョン主演映画「リアル」にスジとIUがカメオ出演!?「ドリーム・ハイメンバー」の再会♪


俳優キム・スヒョンが主演をつとめる映画「リアル」に、歌手IUと、「MissA」スジがカメオ出演するといいます。

キム・スヒョン、IU、スジと聞いてピンと来る方も多いのではないでしょうか?この3人はかつて、ドラマ「ドリーム・ハイ」で共演しているのです。こういった交友関係もあり、今回のカメオ出演に繋がったといいます。

スジの所属事務所は「スジが映画“リアル”にカメオ形式で特別出演します。1日ほどで短く撮影を終えた」と伝えると、IUの所属事務所も同様に「IUが“リアル”に出演します。撮影はすでに終わった」と伝えました。

現在のところは、IUとスジがどれぐらい出演するのか、その役どころ等も明らかにされていませんが、これにより期待が高まることは間違いないでしょう!

映画「リアル」は、2017年初頭に公開予定とされていて、キム・スヒョンと、元「f(x)」のメンバーソルリ(チェ・チンリ)をはじめ、ソン・ドンイル、イ・ギョンヨン、イ・ソンミンなどが名を連ねる作品です。都会の闇の世界で、依頼を受けると処理をする最高の解決師(キム・スヒョン演)の身に巻き起こるミステリーを描いたアクション映画です。


2016/11/07 18:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング

タグ