長らく放置していたプレミアムホームケア「23 years old」の炭酸パック「デルマエアートックス」。

ついにお試ししてみました!

CXDX DERMA AIRTOXS(CXDX デルマエアートックス)by 23years old

韓国語だと「ドマエオトックス」


エアーシートと注射器の中身はデルマエアートックス。

エアーシートは、フェイスとネック用に分かれています。


デルマエアートックスは、こんな感じのジェルタイプで白いプチプチが入ってるよ!


注射器からダイレクトにお顔に塗るのは、思ったよりも塗りにくいですね。

たれてくるーーーー!

使い方を簡単に書いておきます。

1)洗顔後トナー(化粧水)でお肌を整えます
2)エアートックスをお顔と首に塗り塗り
3)エアーシートをその上に貼り付けます
4)20〜30分たったらお水のみで洗顔して、ジェルを洗い流します

その後のケアではビタミンCが含まれたアイテムでケアすると更に効果的だって!



手でエアーシートをピタッピタッとお肌に密着させると、勢いよく炭酸発生!

シュワシュワシュワーって音が聞こえる。

炭酸きっついコカコーラが、お顔の上でめちゃめちゃ弾けてる感じ!
↑分かり難いって?

ピチピチ痛いけど、炭酸が発生している刺激だから良いらしい。



効果は、人それぞれ的なこと書いてあった。

大雑把にいうと「悪い状態のお肌を健康なお肌にしてくれる」らしい。


あのねー♪
この炭酸パック、良いみたい!

私が感じた効果はこんな☆
・お肌の弾力アップ
・ハリ
あと、毛穴(毛根)は、開いた毛穴がキュッと引き締まるのと、毛穴の黒ずみがキレイになった感じ!

本当にお肌が元気になるのを実感したよ。

毛穴ケアの蝶々パックもお試ししたいな♪

また買ってこよーー!