韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPERJUNIOR」ソンミン、入隊前に突然結婚したことをファンに謝罪


アイドルグループ「SUPERJUNIOR」がデビュー11周年を迎えた中、軍服務中のソンミンがファンに真心のこもったメッセージを伝えました。

6日、「SUPERJUNIOR」公式ホームページでは、各メンバーたちの11周年記念メッセージが掲載されました。特に入隊3か月前の2014年12月にミュージカル女優キム・サウンとの結婚でファンを驚かせたソンミンは、当時伝えられなかった言葉を、今回の11周年直筆メッセージに込めました。

ソンミンは「すみません。」とし「入隊前にファンの方を苦しめて傷つけたことを、今も心痛めています。そうしたかった訳ではなかったのに。」と打ち明けました。

そして「本当に傷つけたくなかったし、メンバーに迷惑をかけたくなくて、長い間悩んできたし会社とも相談してきました。」とし「どうやって知らせたら一番良いのか準備もしてきましたが、実際に考えていたのとは全く違うように進んでいくことが苦しくて、黙って耐えるしかありませんでした。」と伝えました。

また「何も伝えられなかったので、当然誤解を与えると思っていました。」とし「いまだにとても悔しいし、申し訳ないし、心が痛いです。」とファンに告白しました。

しかし依然として自身を応援してくれているファンに向けて「感謝しているし、努力で応えたい。」とし「会いたいです。」と気持ちを伝えました。

最後にソンミンは兵役後に会えることを約束し「僕の気持ちが届く日が来ることを祈り、努力する姿を見守ってください。もうすぐ会いましょう。」と締めくくりました。

2016/11/07 10:30

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事