韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WINNER」カン・スンユン、「コンノリペ」新メンバーに


グループ「WINNER」のカン・スンユンが、SBS「コンノリペ」に合流します。

7日、複数の放送関係者によると、カン・スンユンは「コンノリペ」の新レギュラーメンバーとして合流し、ウン・ジウォンとイ・ジェジンの空席を埋める予定です。カン・スンユンは来週の録画分から参加するとのことです。

カン・スンユンは以前ガールズグループ「EXID」のソルジと共に、江原道平昌(ピョンチャン)編のゲストとして出演し、長けたバラエティ感覚を発揮しました。今後彼が「コンノリペ」のレギュラーメンバーに合流し、視聴者とどんな相性を見せるのか注目が集まります。

「コンノリペ」は2泊3日の旅行の間、NAVERVライブ生放送投票を通して、出演陣の運命を視聴者が選択するという、新しいコンセプトの旅行バラエティ番組です。「コンノリペ」に出演してきたウン・ジウォンとイ・ジェジンがの「SechsKies」活動に専念するため、21日の放送を最後に番組を降板します。

「コンノリペ」の制作陣は、カン・スンユン以外にも、新しいメンバーを探しているとのことです。

YGエンターテインメントと共同制作するSBS「コンノリペ」に、今後もYGエンターテインメントのスター達が合流するのか期待が高まっています。

2016/11/08 10:20

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事